top of page

身体だけでなく気持ちも軽くしてくれた


毎週火曜日、見に来てくださってありがとうございます。

コウノトリsalon には、お一人目、2人目、3人目と、妊娠・産後と繰り返し関りを持ってくださってるママが多いです。

初めて妊娠・出産の方より、お一人目を産んで困ってたり悩んでたりの方がインターネットと通じて私を見付けてくれてたどり着き、2人目妊娠の前に、妊娠時には… そんなママ達が来てくださいます。

(内容の抜粋、一部編集しています。写真とは関係ありません。)

💕一人目の妊娠の時からお世話になり、今回もお世話になる事が出来感謝しています。

salonの開業前からケアしていただき、困ったときには電話相談し、自分んの状況にあった体操を教えてもらい症状が改善しました。

退院直後から訪問指導をお願いし子どものケアだけでなく、母乳育児の進め方など母親目線のケアをしてくれました。

高田さんとのケアの時間が、身体のケアだけではなく、気持ちも楽にしてもらいました。

私と同じように悩みを持ったお母さんたちにも、この様な取り組み(salon)が小樽にあることを知ってもらいたいです。

私も悩みを持ったお母さんたちに知ってもらいたい!

ありがとう、ございました。

3人目もぜひ♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page