top of page

ベビー&キッズケアクラス プレ開催


ベビー&キッズケアクラスを開催しました。 お子さんの身体の特徴を知って、 どんな遊びや、運動、マッサージが今、あっているのかなぁ、 をママが感じながら行う、親子遊びの提案です。

今回に関しては、コウノトリサロンご利用のママ達へ声かけし、プレ開催としてやってみました。

普段は赤ちゃんとママで参加する事が多いけど、 どちらかと言うと、お兄ちゃんやお姉ちゃんの動きや姿勢を気にされてる場合の方が多い。

だから、ベビーもキッズも一緒に発達を見守りたい思いから、ベビー&キッズケアクラスにしました。 パパも飛び入り参加! 土曜日開催だから、これもありですね!

5ヶ月~2歳9ヶ月まで、色んな発達段階の子ども達への遊びは笑顔いっぱいで楽しかった!

次は2月23日(土曜日) 10時 会場は、いなきたコミュニティセンター和室 料金 1500円

予約開始します。 ぜひ、ご参加ください♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page