top of page

2018.11.21骨盤ケアで交流会


小樽 桜町の ちょこっとカフェ☕さん

産後の骨盤まわりの変化についてのお話しでの交流会を行いました。

体重が落ちない、 サイズがダウンしない、 お腹が出ている、、

色々気になる身体のお悩みがありますね。

産後、数ヶ月は関節を緩ませるホルモン の影響で、 骨盤は緩みやすいけど、 その分、筋肉を上手く使ってあげると閉じやすい。

産後何もせずに過ごしてきた方は、 インナーは緩んだまま、 アウターは凝り固まってる 状態でサイズダウンがなかなか期待出来ない状態にあります。

なので、 産後の緩んだ状態に1度戻して、産後のやり直しをする。

だから、時間がかかり、 どうせやるなら早いうちに!

妊娠、産後で起きた問題は、産後早期に解決しておきたいものです


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page