top of page

離乳食みんなはどうしてる?の感想をいただきました


5ヶ月ちゃんママ

まもなく離乳食開始のため参加させてもらいました。 高田さんや先輩ママさんたちからのアドバイスやおすすめのアイテムを聞くことができたし、発達と離乳食の関係のお話は目から鱗でした! さっそく教えてもらった知育玩具を購入して遊んでいます(o^^o) またこのような機会があれば参加したいです!

10ヶ月ちゃんママ

離乳食は本にのっているような品数の多いものや手の込んだものをなかなか用意できずにいて心配でした。今回の交流会では、同じような悩みで共感しあったり、実際にやっていた工夫を教えてもらえたり、色々勉強になりました。 最後は美味しいデザートとおしゃべりでリフレッシュできました。私はこの時間が毎回とても楽しいです!


​SLXLM



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page