top of page

抱っこをかえただけで、こんなに楽になるなんて~


先日、寝かし付けにお困りの

ママの骨盤ケア+べびぃケアを受けられたママからの感想をいただきました。

笑顔の母子が増えた💓

以下、ママからの感想です。

新生児の頃から寝かしつけと背中スイッチに悩んでました。

(どんどん抱っこは重たくなるし、寝かしつけにも1時間半以上かかるのは当たり前で辛さに耐えながらの日々でした。)

赤ちゃんが寝れなくて泣いてる姿を見てどうしていいかわからず私も一緒に泣いた日もありましたが、

私と子どもの体を見て私たちに合った抱っこや寝かしつけの方法を教えてもらってから10分かからず寝てくれるようになりました。

赤ちゃんの体の緊張や凝りなど考えたこともなかったし

抱っこを変えただけでこんなに楽になると思わなかったので驚いています。

泣きも減って私の辛さもなくなり親子で笑顔の時間が増えて毎日楽しいです!

産後の体型や腰痛も気になってましたが

時間の余裕もなく自分の事は後回しにしてました。

自分の体の状態から体に負担をかけない抱っこや授乳姿勢なども教わり

今までの辛さと比べられないくらい体も楽になり育児に対して気持ちに余裕が出来ました。

ケアも自宅で簡単にできるものばかりだったので頑張っていきたいと思います!

起きてる時間も増えてきて何をして遊んであげたらいいか、どう関わるのがいいのかもわからず悩みの1つでした。

触れ合い方もわかって

赤ちゃんが遊びながら笑う姿をたくさん見れるようになったのはすごく嬉しいです。

赤ちゃんの発達の促しや体づくりのための関わり方を知って

主人も積極的になってくれているので夫婦で参加して良かったと思っています。

機会があればこれからも参加していきたいです!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page