top of page

赤ちゃんの向きぐせとおっぱいトラブル



赤ちゃんのあくび、

べぇのお顔、可愛いですね💓



でも、よく見ると

口角が左に

舌が左に寄っていますね。


これは、生後4日目、10日目の私の娘です。


私のゆがんだ骨盤の中で、捻れた姿勢でお腹の中で育った娘は、産まれながらに向きぐせ、歪みをもっていました。


このお口で授乳すると、、


向きぐせの反対側となる私の左の乳房のしこり、

乳首は乳口炎(白班)は繰り返し起こっていたのでした。


もし、片方の乳房トラブルが繰り返し起きるママは、

いくらおっぱいケアを受けても改善しません。


授乳はママと赤ちゃんのコラボレーション。


赤ちゃんの向きぐせ、頭のゆがみへのアプローチが必要です。

早ければ早いほど改善するのははやいですよ。


を受けて下さいね。


お腹の中からケアして行きたい方は、

を受けて下さい♪




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page