top of page

頭のゆがみや寝返りが苦手な赤ちゃんへ

「べびぃケアクラス」


お久しぶりの6ヶ月ちゃん、

歩くの大好き1歳6ヶ月ちゃん、

3ヶ月くん、3歳お姉ちゃん。



が気になる


#寝返り で頭ゴツンしちゃう。


色々気になる事はありますが、赤ちゃんたちは、楽しそうにママにマッサージやケアをしてもらっていました。


でも、よく見ていくと、

足の指をすりすり、

頭かきかき、

耳かきかき、

首ぶんぶん、

この動き最近するんですって、ママのお話と身体の硬さや動きとリンクしています。


最後は、普段お使い抱っこひもに入ってもらい、仕上げのケアをしました。


#スリング がしっくりいかないとの相談ママは、ポイントをいくつかお伝えすると、ママも赤ちゃんも楽そうに、おさまりました。


ベビー&キッズケアクラスでは、遊びメインなので、

なかなか指導出来ない、個別の相談に時間をさけるので、「べびぃケアクラス」で、じっくり赤ちゃんの身体とお話したい方は、こちらへのご参加お待ちしていますね!



10/21㈭ 10時~

べびぃケアクラス 2500円

11/13㈯ 10時~

ベビー&キッズケアクラス 1500円


※参加1組の場合は、個別指導のため4000円




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page